UPDATE: July 3, 2021

保護者各位

皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

春学期の終わりが近づいてまいりましたので、以下の点についてお知らせ致します。

 

新型コロナウイルス感染症に関する懸念が根強く、京都府では6月20日まで緊急事態宣言が延長されることとなりました。

緊急事態宣言の延長に伴い、本校では今後の予定を以下のようにさせていただきますのでご了承ください。  

  1. 今学期の保護者面談は中止とさせていただきます。もし今学期中のご相談等を希望される場合は、担任教員へ電話またはメールにてお気軽にご連絡ください。来学期には通常通り保護者面談を実施することができるようにと願っております。
  2. 中間成績は6月11日(金)に作成されます(保護者の方には直接メールで送られます)。ご質問やご不明な点がございましたら、担任教員にお問い合わせください。
  3. 中高生のスポーツデーは秋学期に延期となりました。そのため6月21日(月)は通常の登校日となります(スポーツデーの振替休日の予定でしたが、通常の登校日に戻ります)。スポーツデーは10月16日(土)に開催予定です(暫定的)。
  4. 国立能登青少年交流の家で予定されていた中高生キャンプ(6-11年生)は中止となりました。その代わりに別のアクティビティーを計画しています。詳細については、後日、保護者の皆さまにお知らせ致します。

皆さまからのご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

KIUアカデミー校長

アロウド・シモエス

日本語