2020年度冬学期 新学期情報

保護者各位

クリスマス、そしてお正月は皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか。

KIUアカデミーは2021年1月5日からの授業再開を予定しております。COVID-19の影響により、今学期も、秋学期と同様のスケジュールを使用して参ります。秋学期からの唯一の変更点として、小学部の放課後の活動に変更が加えられます。詳細については小学部成績表に同封させていただいたお手紙、また下記リンクを参照ください。

WINTER TERM School Schedule

また、バスケットボールコート(小)は2021年1月より使用不可となりました。当該スペースは大阪サイレン社(本校から道路を挟んで向かい側に立地)の駐車場として利用されることになります。保護者の皆様におかれましては、当該スペースへの駐車はお控えいただきますようお願い申し上げます。A校舎向かい側の学校駐車スペースには、今後も駐車いただけます。

COVID-19に関する予防・対策については、日本政府(文部科学省)のガイドラインに従った対応の継続を予定しております。現時点において、秋学期中のアプローチに変更を加える予定はございません。今一度本校のポリシーを確認いただきますようお願い申し上げます。

KIUA COVID-19 Health and Safety Policies - (ENG)

KIUアカデミー新型コロナウイルス感染症対策

保護者の皆様におかれましては、お子様の健康状態の観察を継続いただき12月~1月用の健康観察記録用紙にご記入ください。お子様には今学期の登校初日(2021年1月5日)から、毎日記入済みの記録用紙をお持ちいただきます。

学校からの各種案内をご覧いただけますよう、本校の情報チャンネルKIU Academy News ウェブサイト  ( http://parents.kyotoiu.ac.jp ) 、FAMILY PORTAL / Renweb アカウント、及び学校に登録いただいたメールアドレス]を定期的にご確認いただきますようお願い申し上げます。

授業の再開と、お子様の教育について、保護者の皆様にお力添えさせていただくことを楽しみにしております。今学期も、皆様とご家族の上に神様の祝福がありますように。

KIUアカデミー校長

アロウド・シモエス

日本語