KIUA 2020 FALL TERM SPORTS

保護者・生徒各位

アスレチック関係教職員一同、秋学期の活動を楽しみにしております。現在、高等部男子・女子バレーボールクラブ、中等部男子野球クラブ、そして中等部女子バレーボールクラブからなる秋学期のスポーツシーズンの準備を進めております。

現在の状況下、COVID-19、またスポーツクラブへの参加に懸念をお持ちの方もいらっしゃることと存じます。本校におきましては、クラブ活動中のウイルス感染リスクを最小限に留めるため、全力を尽くしております。参加者には送迎バスの車内でのマスク着用が義務付けられます。また本校が参加しているWJAAリーグは8月最終週に会合を持ち、有意義かつ安全なシーズン運営のための取り決めを行う予定です。

高等部バレーボールクラブの活動は8月24日からの開始となります。練習日は24日月曜日、26日水曜日、28日金曜日を予定しております。井手ジム(山城勤労者福祉会館)にて、午前は9時から12時、午後は13時から16時の実施となります。希望する場合、中等部女子生徒は午前練習への参加が可能です。送迎バスは新田辺駅を8時40分、学校を8時45分に発車します。体育館内は高温となるため、練習前に十分な水分を取り、また飲用水、スポーツドリンクをお持ちください。汗をかいたときのための着替えを用意することもおすすめいたします。

通常のクラブ練習は授業と同時に再開されます。中等部野球クラブおよびバレーボールクラブは、9月1日から、火曜日と木曜日の練習を開始します。高等部バレーボールクラブは9月2日から、月、水、金曜日の練習を開始します。高等部女子バレーボールクラブはブロックソム、高等部男子バレーボールクラブはキングがコーチを担当します。中等部のクラブコーチについては現在人選を進めております。練習および試合の詳細についてはスポーツカレンダーを参照ください。

質問等ございましたらキング(adam.king@kyotoiu.ac.jp)までご連絡ください。

ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

アスレチックディレクター
アダム・キング

日本語
Tags: