UPDATE: June 10, 2020

保護者の皆様

皆様、またご家族の健康が守られていますことを祈っております。

KIUAにおいては、登校再開の取り組みが段階的に進んでおります。

先に登校再開プランにてお知らせの通り、来週月曜日6月15日から登校再開は3週目に入ります。

2月末の休校開始以来、初めて全生徒が同時に登校することになります。

校内の感染リスクを最小限に抑えるため、引き続きKIUA新型コロナウィルス感染症対策へのご協力をお願い申し上げます。

幸い、関西エリアのCOVID-19感染者数は減少傾向にありますが、今後も対応には注意を要します。

つきましては、この度本校において実施中の対策(KIUA新型コロナウィルス感染症対策を参照ください)に加え、キャンパス外でのアクティビティー実施を見合わせることを決定いたしました。

小学部の遠足、また中高等部のキャンプは中止、もしくは別途お知らせするまで延期されることとなります。この対応には12年生のシニアキャンプも含まれます。

これにより、(中高生を含む)全校生徒は、(キャンプ延期により)7月1~3日は学校で通常の授業を受けることになります。

皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

KIUアカデミー

日本語