Update about Live Classes on Google Meets

KIUA保護者各位、そして生徒の皆さんへ 

KIUA教員がGoogle Meetでのライブクラスの設定と連絡方法に関 して、様々な方法を使用しており、そのため時に混乱が生じている とのご連絡をいただきました。そのため今後は、全教員にthe classroom banner にあるGoogle Meet link を使用し、Google Classroom の中で、クラスのassignment(課題)としてGoogle Meetのスケ ジュールをお知らせするよう要請することに致しました。これから Google Meetは下記の方法によって連絡をさせていただくことになり ます。:

1. 生徒のアカウントにメールによって、assignment/Meetについて連 絡が送られます。

2. Google Meetはそのクラスの the classroom Stream のページ左側、 classroom banner にある"Upcoming" のセクションに表示されます。

3. Google CalendarにもGoogle Meetの予定が表示されます。

この変更によってご留意いただくべき点:

1. Google Meetは生徒のMeet home screenに表示されません。

2. 生徒は、教員不在の場合にはGoogle Meetに入ることができませ ん。そのため入れないというメッセージが表示された場合には、 諦めずにしばらくお待ちください。

この情報を把握していただくことによって、生徒と保護者の方々 にとって、オンライン学習がより円滑なものとなることを願っております。

注:すでに少人数のグループ、または個々の生徒とGoogle Meetを 行ってきている教員は、これまでに使用してきた連絡方法を使用し 続けます。

日本語