UPDATE: May 13, 2020

保護者の皆様

 

皆様とご家族のご健康が守られるよう祈っております。

まず、経理部からのお知らせを下記の通りお伝えいたします。

「京都府奨学のための給付金」について
10年生の生徒を持つ、生活保護世帯、住民税所得割非課税世帯の保護者向けに早期給付申請制度があります。申請されたい方は経理:中井までご連絡ください。

motohiro.nakai@kyotoiu.ac.jp

 

また、本校の現状について下記の通りお知らせいたします。

本校は、少なくとも5月31日までオンラインでの授業を継続する予定です。当判断は、主に京都府から各教育機関への当該期日までの休校要請に基づくものです。

日本政府は京都府及び他の地域において、早ければ5月15日以降に緊急事態宣言を解除する可能性について言及しています。 

このため、京都府が現在の方針を変更し、5月31日以前に休校を解除する可能性がございます。

KIUA生の多くは大阪在住のため、京都府の方針変更は、本校が直ちに京都府内の公立校と同じ対応を取ることを意味しません。大阪府内の状況は今後も注視していく必要があり、本校もこれを考慮した上で今後の対応・判断を行ってまいります。

来週保護者向けアンケートを実施し、オンライン授業の進捗や、登校再開について保護者の方がどのようにお考えかご意見をお聞かせいただければと考えております。

 

現在の状況下での、皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます。

また状況に進展あり次第お知らせいたします。

 

KIUアカデミー

 

日本語