Update for ELEMENTARY parents

保護者の皆様、
 
 いつもお世話になっております。
 
 さて、4月10日(金)の登校日について、次のことをご確認ください。
4月10日(金)の登校日の時間は、8:45-11:15になります。朝、バスのお迎えは、JR京田辺駅に8:25、近鉄新田辺駅は8:30です。また、帰りのバスは11:20に学校を出発し、それぞれの駅に生徒を降ろします。
 小学部の生徒たちは、各クラスの先生とそれぞれ10分ほどの時間をとり、教科書や課題を受け取ります。校舎、教室内の人数を制限するため、保護者の方には恐れ入りますが、校舎に入ることをご遠慮頂きますよう、よろしくお願い致します。
 生徒が登校しない場合は、教科書や課題を当日の午後に取りにきて頂くか、ホームルーム担任に受け取りに来られる日時をご相談ください。 
 
 なお、まだ生徒の学校専用Googleアカウントにログインされていない方は、先週成績表と一緒に送らせて頂いた情報をもとに、早急にログインをして頂きますよう、お願い致します。
 保護者の方でGoogleのオンラインラーニングの使い方についてトレーニングを受けたい方は、来週、学校においてセミナーを実施する予定ですので、そちらにご参加ください。そのセミナーについての詳細は、まもなくメールでお知らせ致します。 
 
皆様の健康が守られますように、お祈りしております。
 
副校長 スティーブ・ローラー

日本語